日々のお手入れをヒゲ脱毛で解消|男としてキチンとした身だしなみ

男の人

メンズ向けの脱毛

顔を触る男性

メンズ脱毛の一種で口周りの生えているヒゲを脱毛するのがヒゲ脱毛です。メンズ向けの脱毛メニューがあるレーザークリニックまたはエステサロンなどでヒゲ脱毛ができます。東京都でヒゲ脱毛をする場合は、クリニックかエステかどちらかを選ぶ事になります。クリニックとエステでは脱毛方法が違います。医療レーザー脱毛はクリニックだけで出来る脱毛です。レーザー光線が深い所まで届いてしっかり毛根を焼き切ります。エステではIPL脱毛やブレンド脱毛でヒゲ脱毛をします。IPLは光脱毛の一種でレーザーよりも肌に優しいのが特徴です。ブレンド脱毛では電気針を使用してヒゲを一本一本抜いていきます。レーザーやIPLでは処理できない白髪や産毛に効果的です。

東京でヒゲ脱毛をするときに気になるのが費用です。費用に関してもクリニックとエステでは多少違います。口周り、鼻下、あご、頬などのヒゲをまとめて処理するコースは、クリニックで一回6万円前後です。医療レーザー脱毛の場合は5回程度の照射できれいに永久処理できます。東京のクリニックの中には、約10万円で無制限通い放題のコースを設定してあるところもあります。東京のエステサロンは、クリニックよりも若干安く設定してあるところが多いようです。新規キャンペーンを利用すれば、口周りのヒゲ脱毛が一回2千円前後で体験できます。通常料金だと口周り一回あたり8千円ほどです。IPL脱毛は効果が出るまで10回程度の照射が必要になります。